painton*nook

るんさん、ありがとう♪

blogはコチラ→「ちょっとお茶にしませんか」

素敵なミシン(^^)v カッコイイギター!! ミックス君
とっても使いやす〜い! 仲良く練習中♪ いらっしゃ〜い

クリップ&ハリネズミのコースター
お化け提灯1つはマグネット

これも、届いたよ〜♪
何かな、何かなぁ…o(^-^)oワクワク ハンコも、さすがだね☆

スイッチプレート あれれ…ミックス君?
かぼちゃメットと交換っこ!?豪華だね!! るんママを思い出して、ホームシックかな

るんさん宅訪問☆…おみやげ頂いちゃいました( ´艸`)


るんさんから… お届け物で〜す♪ きゃ〜!ゆっき&灰怒のハンコ

今度は何かな? あみねこマグネット〜(^^)v

トトロのお土産包みから… レースとコウモリのハンコ カラフルなタグも☆

ますます、お見事なハンコです!
こちらこそ…いつも本当に、ありがとうm(__)m

るんネコちゃんから ゆずぴ宛に 何か届いたよ☆

ゆずぴのハンコ え!?アタシ?(〃▽〃) 至れり尽くせり♪

るんるん堂さんから届いたのは… 住所印! 本当に凄いんだぁ☆

もみじグワァ〜 な…なにするグワァ〜☆

キリ番踏んだので♪ 糸くず号に乗って チビねこパンダ君登場!

あら、入っちゃった… くるみボタンも 作ってたポーチが同サイズ!?
名前は「コパン」

にゃん手ストラップ? マグネットもあるニャン♪ ストラップは携帯に(^^)v


コレも、頂いてきちゃいました♪


Copy Right Painton*nook Since 2005
作品には著作権がありので、 全作品の転載・コピーは固くお断りします。


Paint

Cotton

Knit

puchi

Yuzupi

Link

inserted by FC2 system