Painton*nook

ぼくが、ペイントンです♪

一応、ここのマスコットとして作られたベアのPaintonです。
…ほとんどタイトルにしか登場しませんが(^^;)

ネーミングの由来は「paint」と「cotton」
さらに色んな意味をこめて ボディは虹色です♪
虹色…空に架かる虹…!?…あ、(〃▽〃)

それはともかく…よろしくお願いします<(_ _)>


実はもう一人、相棒のnookがいます。
でも恥ずかしがり屋さんなので、あまり出てきません(#^^#)
その割には、結構目立つ格好をしていますけどね☆

※nookとは・・・部屋の隅っことか、静かな人目につかない場所
        さらに、居心地の良い空間という意味もあるそうです




Copy Right Painton*nook Since 2005
作品には著作権がありので、 全作品の転載・コピーは固くお断りします。


Paint

Cotton

Knit

puchi

Yuzupi

Link

inserted by FC2 system