painton*nook

これは大きい =^..^= ニャ〜

ー 「ぐれ」です♪よろしく(*^^*) ー

お布団だと思ったら… パンツ!?σ(^◇^;) あら♪意外と可愛い

↓昨日までは確か「ぐれお」と呼ばれていたような・・・気のせい!?( ̄▽ ̄;)

ー 大きくても、やっぱり可愛い


並べてみたり 重ねてみたり

ー ゆずぴにご挨拶!? ー


ねぇねぇ、遊ぼうよ いいけど…あんた誰?



もっと大きいの、出来るかにゃ〜!?


ー しえるちゃん誕生♪ ー


少し大きな子、出来ました(^^)v

ぐれが、小さい!?
ミニねこ達と比べると…
こんな感じ(*^^*)

※あみねこの著作権はにありますので、ご了承ください


Copy Right Painton*nook Since 2005
作品には著作権がありので、 全作品の転載・コピーは固くお断りします。

Paint

Cotton

Knit

puchi

Yuzupi

Link


inserted by FC2 system