painton*nook

我が家の文鳥さま♪


ゆずぴは何故か、まち針が大好きあちこち探してます( ´艸`)

見〜つけた♪ガシガシ… 次、何して遊ぶ?


きゃ〜〜、ネコよ!ねこ〜! え!?本物じゃない? 脅かさないでよね(--#)


この綺麗な色の子は誰? アタシが一番可愛いの♪ あら…ここにも!?


白ひよこ? イイ気持ち〜 でも換羽期は… イライラ(--#)


誰が置いてったの?…食べちゃえ☆ 固くて、ダメだわぁ(хх,)


「何、これ!?」 「こうしてやるわ☆」 …そんな事より

遊んで〜

ライバル出現!?


「こんにちは〜♪」 「あ…!?」 「きゃ〜〜!」

また、小さい子が来たわね! ふふん!どうかしら♪

よ…よろしく(^_^;



いつも動いているので写真を撮るのは大変です

ヘドウィグと2ショット!? この表情たまりませんね… みかん大好き〜♪

こっち見てー☆ きゃ〜!(≧▽≦)hyちゃんと アタシが一番よ!!


大好きな水浴び直後で「いい気持ち


換羽(トヤ)期の、怒りっぽいゆーちゃんです
(換羽期とは、古い羽が新しい羽に生え変わる時期のことd(^-^)ネ!)

こ〜んなゆーちゃんも 今、羽がボロボロで… イライラ(-.-#)


そして換羽は進み、どんどん羽は抜けて…
なんと!まゆ毛が!?


そんな「ゆーちゃん」も家に来た頃は「ザビエル」と呼ばれていました…ごめんなさい(どっちに!?)


Copy Right Painton*nook Since 2005
作品には著作権がありので、 全作品の転載・コピーは固くお断りします。


Paint

Cotton

Knit

puchi

Yuzupi

Link


inserted by FC2 system