painton*nook

おはぎさん、ありがとう♪

blogはコチラ→「おはぎさんのひとりごと」



八丁味噌キティちゃんと
キノコのチャーム&クリップ

絵手紙

蚊"ードマン…(*^o^*ゞ ばーすでーかーど

から、お迎えしましたよ(^^)v



金魚の「おーちゃん」
おはぎさん手描きの、招き猫☆

封筒には、スタンプがいっぱいで…どれも楽しいよ〜♪↓→

念願の「ちゃぶ台」☆

見つけてくれて、ありがとう〜♪

今度は…おねだりして、ハンコを作ってもらいました( ´艸`)


蟻が「10」と、どんぐり ね♪いいでしょ(#^^#)

からお迎えしました♪


デジカメポシェット お昼寝中(-_-)゜zzz… キョロちゃんのスタンプも☆

まだ何かあるよ! 可愛いテントウ虫♪ たくさん入ってたね(*^^*)

そして…こ〜んなステキなカレンダーも


顔にスタンプ…(--#) 招き猫とろくちゃん切手 (#^^#)

おはぎさんが、本に載ってるらしいよ…
え!?どこどこ?・・・わぁ本当だー!!

暫くブログをお休みされてて心配なおはぎさんから、後半のカレンダーが届きました☆

毎月楽しみ〜♪(*^^*)
ろくちゃんも、元気?


Copy Right Painton*nook Since 2005
作品には著作権がありので、 全作品の転載・コピーは固くお断りします。


Paint

Cotton

Knit

puchi

Yuzupi

Link

inserted by FC2 system