Painton*nook

居酒屋ぷち呑み

(全15種類) 2006/1/16発売

1. とりあえずビール! 2. すぐ来るのってこれとこれ?
3. ポリフェノールとイソフラボン効果 4. 私甘いお酒しか飲めないんですぅ
5. おしぼりよろしいですか? 6. お新香頼んでいい?
7. 麹町のナポリタン 8. 塩とタレどちらにいたしますか?
9. カラアゲ頼んでいいっスか? 10. ちょっと小腹がすいちゃった1
11. お酒はぬるめの燗がいい〜 12. 夢の刺盛独り占め
13. ちょっと小腹がすいちゃった2 14. 店長ボトル入りマース!
15. すいませーん、おあいそー






Copy Right Painton*nook Since 2005
作品には著作権がありますので、 全作品の転載・コピーは固くお断りします。


Paint

Cotton

Knit

Puchi

Yuzupi

Link


inserted by FC2 system