painton*nook

なにしようかな…ギックリ!?ミニチョコいいもの見〜つけた
ホワイトデーもうすぐバレンタイン節分頭、使ってる?本いろいろ…マウス?マイドリ
ポンデ…なぁんだ?だぁれだ?パイレーツ美味しいねお花見交換っこはたらくくぅちゃん
冬の夜はクリスマスの準備秋いろいろどこいくのな〜らんだ虹色パンプキンマン│キノコ
救急車ミニねこアルバムキッチン誕生日夏のプレ企画夏休みお楽しみおみやげプレゼント

ミニねこの、ミニミニ劇場 =^..^= ニャ〜

小さくても、頑張るニャン♪



がんばれ!コパンサくん(^◇^;)

ー 何しようかな… ー


お家で過ごす休日には…読書?

それとも、音楽鑑賞?( ´艸`)

あ…やっぱり!?

何やってるの? うわぁ、ごめんなさい! ?…ボクにも、やらせてよ♪

ー ギックリ!? ー


あ”っ! こ、腰がぁ・・・ イタタタタ(хх,)

ー ミニチョコ ー


可愛いカップ見っけ♪ こんなのどぉ?

ちょっと小さめ( ´艸`) いろいろ増えたよ☆

ー いいもの見〜つけた☆ ー


おっ!肉球だ♪ キーカバーなの(*^^*)

ケシポン? こうやって捺すと… へぇ〜、スゴイね!

美味しそうなチョコ♪ マウスパッド!?

ー ホワイトデー


もらっちゃった♪ うわぁ〜い(〃▽〃) まだまだ、あるよ!

ー もうすぐバレンタイン ー


材料はコレ! 運んで運んで… 並べて、描き描き

白い耳が足りないよー! あれれ〜 大変だー☆(◎-◎;)/

本当に無いね… ボクにまかせて! でも…どうやるの?

やった!完成(^^)v ラッピングもOK♪ お疲れさまでした!

ー 節分 ー


今日は節分だよ♪ わぁ、かぼすだったの? 豆まきしょう!

おには〜〜そと〜 ふくは〜うち(*^^*) 太巻きもね

ー 頭、使ってる? ー


脳トレゲームで パズルの本で ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ー 本いろいろ… ー


旅行エッセイ本を読むと…あちこち行った気になって楽しいね〜♪

鳥ってカワイイ♪ バンパイヤ大好き〜 クロニクルシリーズ☆ 映画にもなったね(*^^*)

ー マウス? ー


これって… マウスだよね こっちも〜♪

ー マイドリ ー


MY HEART DREWS A DREAM ペーパークラフトで… いろいろ遊べちゃう♪

ー ポンデ… ー


ドーナツ見つけたよ☆ ちょっと大きいね(^^;) ライオンに見える?

ー なぁんだ? ー


怖っ!Σ( ̄ロ ̄lll) でも意外と小さいね… な〜んだ…iPodケース

何してるの? ゆゆずの携帯入れ★ ココ、開けてみる? うわぁ・・・

ー だぁれだ? ー


君は誰? ヨッシーだ(*^^*) 大きなタマゴ☆ DSのタッチペンだったのか…

ー パイレーツ ー


映画を見たよ♪ グッズも色々… おみやげも(*^^*)

あっ!リモが… 挟まってるΣ( ̄ロ ̄lll) もう大丈夫♪

ー 美味しいね!? ー


わぁ〜い、ごちそうだぁ 何から食べようかな♪ きゃ〜〜〜〜!!

ー お花見 ー


お弁当持って〜 お花見♪ あれっ、まだ入ってる?

うわぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)

ー 交換っこ♪ ー


ねぇ、帽子交換っこしない? どうかしら(*^^*)
うふ…

ー はたらく くぅちゃん☆2 ー


iPodサイズのくぅちゃん♪ お手伝いしてるの!? 小さなイノシシ坊や誕生ね

ー はたらく くぅちゃん☆ ー


張り切ってるね! カッコイイ〜〜♪ 安全第一!!

ー冬の寒い夜は… ー


炬燵でのんびり? それとも、こっち?

ー クリスマスの準備♪ ー


何が出来るの? 忙しそうね(*^^*) 準備OK?

みんな大集合♪ 当たった人にお届けしたのは… ニャンタクロースと にゃんだるま(^^)v

ー 秋のいろいろ♪ ー


読書の秋!? 分厚い本だね! きのこ狩り!?

やっぱり、これだね ハッピー ハロウィン♪

どんぐりコロコロ…

ー どこ行くの? ー


カッコイイね〜♪ まってよー!どこ行くのー?

ガチャガチャ☆ 届かないね… もんすたーぼーるだ

ー な〜らんだ〜♪ ー


椅子を並べて…

みんな、集まってーーー!

記念写真だよ(*^^*)

Wパンプキンマン!? すだちと、くぅちゃんでした

ー 虹色


これで… 当たったよ♪

虹といえば…♪(#^^#)
空き缶です(^^;) 賞味期限切れ… みんな勢揃い

ー パンプキンマン


それ、あたしの… やだ…かえさない!! ばいくに、のるの♪

ー キノコ☆ ー


キノコが、こんなに!? よっこらしょっと…

だれも、いない…   ねぇ、起きてよ!   げーじゅつの秋だよ♪

ー 救急車〜♪ ー


ぅわ〜ん…ダメ!ボクが遊ぶの!! こら…仲良くしないと コレは、薬箱なの☆

「ぷちドラッグ」 何してるの?…マスク~♪

ー ミニねこアルバム♪ ー


路上ライブ♪~♪ かなり人気 勉強会?

ラムネのペット♪ 女の子? サボテン┗(^o^) 麦わら帽子♪

バスボールだよ おやつ(^¬^)♪

ー キッチンのジオラマで♪ ー


ファミリー!?σ(^◇^;) お似合いね お風呂?

ー お誕生日に、ありがとう


ミニねこ達も、大忙し!? ゆゆずから♪ よしきちカレー

ー 2006夏のプチプレは終了しました ー 

抽選会場は、↓こ〜んな感じでした♪

たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m


ー 夏休み♪満喫中\(^0^)/ ー


やっぱり海水浴にゃ〜 海賊!?Σ( ̄ロ ̄lll)た…助けて… ジョニー・デップ(〃∇〃)

で、でかい!! やったね♪プテラくん スイカ割〜

ー お楽しみいろいろ ー


何読んでるのかな… もう食べていい? わ〜い♪どこ行くの!?

ー おみやげ貰ったにゃ〜 ー


おいしそう…(^¬^) ♪ ストラップも可愛い

ーストラップあみねこプレゼント


全員無事養子先が見つかり、終了いたしました<(_ _)>

※あみねこの著作権はにありますので、ご了承ください



minimeko history小さなお友だちミニねこ劇場

Copy Right Painton*nook Since 2005
作品には著作権がありので、 全作品の転載・コピーは固くお断りします。

Paint

Cotton

Knit

puchi

Yuzupi

Link


inserted by FC2 system