painton*nook

くよくよさんかずみさんおはぎさん

ちっちゃいお友達、いらっしゃ〜い♪

とっても小さくて可愛い =^..^= ニャ〜


ボクたちも、小さいんじゃー☆

ー よぉこそ、いらっしゃ〜い ー 

小さなあみねこ達が からお迎えした、可愛い子たちを大歓迎♪(*^^*)

キラキラ☆綺麗な
恐竜!?プテラノドン!
ネコくんが持ってる縞々のお魚
美味しそう…(^¬^) ♪
コパンサお気に入り
ペンギンちゃん
どこから見ても…カワイイ(〃▽〃)

くよくよさん♪

Happy Birthsday


あ、また何かあるよ 何かな♪何かな♪(#^.^#)
カワイイね〜(〃∇〃) ♪ みんなで並んでみたよvv

ティラノくんと トリケラくんと らるくん

チワワちゃんも、いらっしゃ〜い♪

先輩のネコくんと 後ろも可愛い

ロールケーキ&ドリンク星人も仲間入り♪

美味しそう〜(^¬^) ♪ ココア&ミルク星人

フルーツパフェ&ケーキセットも♪

イチゴミルク星人 みんな並んで〜♪ とっても小さいね

ドラゴンくんを、お出迎え(*^^*)

プテラくんの背中に乗って♪ こっち見てる

リュウの「たっちゃん」が来たよ♪

小さいねー!! 「ねぇ、お願い…」 「やった〜〜〜♪」

いちごクマちゃん

ステキな帽子☆ こっち向いて〜♪ 可愛いね(*^^*)

虹色とかげくん…(#^^#)

カッコイイ〜 腹ショット☆( ´艸`)

クリオネくん

ラッコとネズミくんも一緒だよ☆ 美ら海アクアリウムのカメくんと

氷メロンちゃん

キーーーーン(>_<;) わ〜い、小さなフラッペちゃんだ♪

ヒツジちゃん

モコモコで可愛い (〃▽〃)♪

ー 小鳥さん、いらっしゃ〜い 

小さな可愛い小鳥たちも から飛んで来てくれました♪(*^^*)

何て小さな小鳥さん達 文鳥たち、スズメ、スイカ鳥 可愛いね〜♪

約2センチのカエル君! 更に小さなカメ君!! キャ〜〜〜〜O(≧▽≦)O

イチゴ、ありがとう♪ お礼にヘルメット!? では、そのお返しに…

竜宮城だー!(◎-◎;)/ 玉手箱もらっちゃった♪

いきなり開けるの? あ〜あ… な〜んてね( ´艸`)

ー ジャックーーー!! ー

「おはぎさんのひとりごと」 から、お迎えしました(^^)v


ヘイ、ジャック! カッコイイね!! カードもステキ 仲良し〜♪

ー 家の中のキティちゃんを集めると、こんなにありました☆ ー 



※あみねこの著作権はにありますので、ご了承ください



minimeko history小さなお友だちミニねこ劇場

Copy Right Painton*nook Since 2005
作品には著作権がありので、 全作品の転載・コピーは固くお断りします。

Paint

Cotton

Knit

puchi

Yuzupi

Link


inserted by FC2 system