painton*nook

京都にてAre you ready?SEVENTH HEAVENカラオケ♪お花見そっくりさん!?ポンデ灰怒
バレンタイン缶コーヒーかぼすポッターメガネユッキー&ラルクケースの中味ラニバFaith
帽子キノコ縞々天橋立FT横浜まちがいさがしFT大阪水族館MUKIMPOくんchair man

あみねこ劇場 =^..^= ニャ〜

何気ない、あみねこの日常と旅行記です


※あみねこの著作権はにありますので、ご了承ください

ー 京都にて ー


とりあえず アイス食べて(^¬^) お抹茶をいただいて

ホテルで一休み。。。 神社にお参り(-∧-) おみくじは、中吉

パッチワーのお店♪ 鴨川の夜景☆ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

朝から、まったり。。。 朝食は、たっぷり☆

清水寺へ行こう! どんどん登って キャ〜食べないでぇ

高っ!Σ( ̄ロ ̄lll) 音羽の滝は大人気♪ お土産も買わなきゃネ

ティータイム 庭の景色も良かったけど パフェが最高だったニャ

ー Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! ー


さぁ、ツアーに出発だよ♪ 会場は、ココ☆ シエルちゃん、見〜つけた!

銀テープもGetしたし(^^)v ゆっくり休んだら… 気持ちの良い朝〜♪

ゆのまさんと再会 ゆゆずの買い物、重いよ… ご当地シエルちゃん(*^^*)

そして、また… 眠い目をこすりながら早朝から 出発(^_^)ノ

電車とバスを乗り継いで 到着したのは… 富士急♪

シエルちゃん、富士吉田バージョン
翌日は、あみねこと一緒の写真が殆ど無かったので
「オルゴールの森」「木の花美術館」での様子は
ゆっくりブログで見ていただくとして…σ(^◇^;)

帰り道… 疲れちゃったけど お弁当は♪

しっかり食べて(^¬^) おみやげに… ごきげん

ー SEVENTH HEAVEN ー


待ちに待ったCD発売日 オマケのペーパークラフト(^^)v この手紙は何かな?

ちょい待ち! 勝手に開けないで☆ チケット!また一緒に行こうね♪

ー カラオケ♪ ー


さぁ、今日も編み編み〜♪ ゆっき&灰怒くんは?
あら…みんな
どこへ行ったの?

え!? カラオケ? 一緒に行きたかったなぁ。。。

ー お花見 ー


うわぁ…綺麗〜 何だか、嬉しいね♪

ー そっくりさん!? ー


ニャブクロ♪ にゃんくみ

ジャージ(赤)と ジャージ(青)で 誰に見えるかな?

ー ポンデ灰怒くん ー



ー バレンタイン


豪華なチョコが届いたよー♪
おおー!スゴイ!!おいしそう〜

こっちにも、あったよ☆

でかっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ー 缶コーヒーを買ったら・・ ー


当たりが出たー! ちょっと嬉しい…(#^^#)

ー かぼすポッター☆ ー


ペンギン!? ヘドウィグ? どっちでも良いよ(^^;

空も飛べるし〜☆ 子守りもOK(^^)v でも実は、携帯ケース…

ー メガネ(ーo_oー) ー


ガチャガチャで見つけた、このメガネ…いろいろ遊べますv( ̄▽ ̄)

まず、ゆっき君ね♪ そして、灰怒くん…( ´艸`)

ー ユッキーとラルク


acid androidのDVDだよ♪ こちらは、新しくなったarkとray☆

ー 可愛いケースの中味は・・・ ー


リラックマだね お〜、中にはガムが入ってるよ!

ー L'Anniversary LIVE ー

いざ、出陣にゃ〜! …その前に、腹ごしらえ☆ 美味しそう(^¬^) ♪

観覧車にも乗ったにゃ♪ ねぇ〜、灰怒くん おぉ…キレイだね・・・

さぁ、LIVEの始まりだよ! 大きなツリーがキラキラ☆ミ
でも撮影禁止なので
写真は、ここまでネ
(×_×)





外に出ると、真っ暗★

帰りに食べた駅弁も、豪華で美味しかったし… プチオフ会も楽しかった〜♪

おみやげも(*^^*) かぼす兄さんにもね♪

ー Faith ー


hydeくんのDVDだよ♪
カッコイイにゃ〜

ー 帽子いろいろ♪ ー


クマ帽子=^..^=にゃ〜

まずは、かぼす☆ お次はミックス君ね は…灰怒くん??
テレるなぁ(*^^*ゞ よく似合ってるよ 少し大きいね…σ(^◇^;)

うさぎ帽子〜♪ 灰怒くんも… あれ…ゆっき君も?
すあまにピッタリね カワイイよ…( ´艸`) 「絶対被るもんか!」・・・

「でも、やっぱり…」




どぉっかなぁ…? 「ねぇ…こっちの帽子借りてもいい?」
うふふ…(〃▽〃) 「どうぞ、どうぞ…持ってって♪」


※このうさぎとクマさんの帽子は、「vigorous」
 Rieさんの編み図で作りました。
著作権は Rieさんにあります。ご了承ください<(_ _)>

ー ビックリキノコ☆ ー


このキノコ、食べれる?
そうだな…食べてみるか♪
 え…今、動いた!? 

ぎょえええーーーーー!            

ビックリしたぁ・・・

君たちだったの…(^◇^;)

ー 縞々のバーコード君は島へ ー


元気でね(^.^)/~~~ ジュニアとお揃い♪ かぼす似は、どっち?

ー 天橋立へ行ったよ♪ ー


股のぞきσ(^◇^;) 輪くぐり!? リフト初体験

これ、なぁに? 助けて… 何やってんだ! 怖かったぁ… ・・・

   



休憩ニャ〜
セレブな ゆっき!?

ゆゆずと散歩♪ お!さかな 食べていい? 綺麗なホテルの 庭園だったよ♪

おみやげ…!?
みんなで、1匹かよ(--#)

ー FAITH TOUR(横浜) ー


かぼす兄さんとお出かけ♪楽しみだね(*^^*)

ホテルに到着… いい部屋だね リラックス〜♪

ラーメン博物館に行ったよ(^^)v

ホテルの窓から、昼と夜☆う〜ん、イマイチ(^^;) おやすみなさい……(__).。oO

ラー博の、おみやげ(#^.^#)♪

ー まちがいさがし ー


わかるかな?…え!同じところの方が少ない!?σ(^◇^;)

ー FAITH TOUR(大阪) ー


いってきます♪

雨・・・ でも、ちゃんと朝食!? 雨やんで、良かった〜♪

ホテルで、の〜んびり… 快適ニャ〜♪ ツアーグッズ(*^^*) 実は、香水だけど…

本物のワインみたい!!
おぉーーー! 夜景が、綺麗〜 カッコイイ!!

お弁当〜(^¬^) こっちは、ゆゆずの♪ ふぅ…楽しかったぁ☆

「おみやげ〜♪」「ありがと

ー 水族館は凄かった! ー


う〜、マンボウ♪ なんか背中に視線が… やっぱり見られてる? (^¬^)

楽しいですかぁ? クリオネ♪小さいねぇ 怖!Σ( ̄ロ ̄lll) おぉ…これも化石!

かぼす、お疲れさま   やっぱり可愛かった。。。

ー Happy Birthday MUKIMPOくん♪ ー


MUKIMPOくん HYDEのLIVE♪ カッコイイギター
誕生日おめでとう♪ 行って来たよ(^^)v 上手く弾けるかな…

ー Chair Man♪に座ってみた ー


まずは、灰怒くん お次は、ゆっき でも、やっぱり似合うのは…
いや〜ん うひゃひゃ…もうダメ… iPod♪



amineko historyようこそ あみねこちゃん養子に行きました

Copy Right Painton*nook Since 2005
作品には著作権がありので、 全作品の転載・コピーは固くお断りします。

Paint

Cotton

Knit

puchi

Yuzupi

Link


inserted by FC2 system