painton*nook

あみねこちゃん、いらっしゃ〜い♪

お友達の所から来てくれた =^..^= ニャー



※あみねこの著作権はにありますので、ご了承ください

ー ミックス君が、やって来た♪ ー


帽子がステキ かぼすと♪ 貸してくれるの? ど…どうかな(*^^*ゞ

ー ピンキーちゃん、いらっしゃい


とっても女の子らしくて 可愛い〜 みんな、うっとり…(。-_-。)

ー ブルーベリーちゃん、マロンちゃん、いらっしゃい


ブルーのクマは、ペコポンくん♪ たー坊、ももちぃと記念写真

ー み〜んな、ようこそ


猫沢くんとミルク&ココアちゃん マシュマロちゃん キャロルちゃん

さくらちゃん てけちゃん

雪にゃるまくん チャーリー☆ エミ〜ちゃん

まぁちゃん ラッキー ばにゃにゃ〜まん

ー 雅(みやび)ちゃん、いらっしゃい


カワイイね〜 わ〜い、おみやげ♪ あれ…帽子はどうしたの?

うわぁ☆ やっぱり、雅ちゃんが一番似合うよ

コパン君 マリーちゃん コマルちゃん
糸くず号に乗って来たよ☆ お布団と一緒に(-_-)゜zzz… コパン君(右)と仲良し〜♪

かぁちゃん&さんちゃん しぃちゃん 仲良し親子だね♪

パンダネコの親子

あみねこじゃなんだけど…あみねこ友だちから、お迎えしました(*^^*)

パッチワーくまちゃん お気に入りです

ー ちびっこレンジャー君、いらっしゃい


レット君、参上!

クリオネちゃんだよ♪ バイクに乗ってみる? ドラゴンの乗り心地は?

さぁさ、お菓子もどうぞ♪ 楽しいね〜o(^-^)o

ー ちびっこレンジャー君が、もうひとり! ー


パピーちゃん

さぁさ、たくさん召しあがれ♪ あっという間に、ペロリ(^¬^)

はにわ君も、大歓迎♪ みんな、よろしくね〜(*^^*)

ー さらに、増えたよ☆ ー


ライム君 ちびっこレンジャー参上! そして、ムサシ君も♪

みんな頑張ろうねp(^^)q

マリンちゃんが来てくれたので ついに、ゴレンジャー☆

ー あみねこマグネットも〜






amineko historyあみねこ劇場養子に行きました

Copy Right Painton*nook Since 2005
作品には著作権がありので、 全作品の転載・コピーは固くお断りします。

Paint

Cotton

Knit

puchi

Yuzupi

Link


inserted by FC2 system